blog アフィリエイト

アクセストレードの登録方法を初心者にも絶対わかるように説明する!【画像付き】 2024年4月

モキチ
ASPのアクセストレードに登録してアフィリエイトを始めたい!

そんな方の為に、アクセストレードの登録方法を画像付きで説明します!

こんな方におすすめ

  • アフィリエイトを始めたい!
  • アクセストレードに登録してみようか迷っている

アクセストレードは、今話題になっているようなキャッシュレス案件や、通信系の案件が多い印象があります。また、a8.netやafbまでとはいきませんが案件のジャンルの幅は広めです。

アクセストレードの特徴と登録するのをおススメする理由

運営会社名株式会社インタースペース
会社設立年1999年
最低支払報酬額1000円以上
支払いサイクル月末締翌々月15日支払い

アクセストレードのメリット

・運営会社が老舗でサポートがしっかりしている
・報酬額が高い案件が多い
・独占案件が多め

アクセストレードは1999年に設立された株式会社インタースペースが運営している老舗のASPで、「ASPの利用者満足度」では常に上位にいるASPです。

運営会社が老舗でサポートがしっかりしている

まず最初にサポートがしっかりしている点が良いですね。

アクセストレードでは、初心者の段階で担当者が付くので質問すれば割と早く回答をもらえます。

このような体制がしっかりしているとアフィリエイトに集中できて非常にいいです。

報酬額が高い案件が多い

アクセストレードは5000件ほどの案件があって、ジャンルも幅広いですが、特に強いのが金融系や通信系です。

独占案件が多め

アクセストレードだけで取り扱いのある独占案件も多いので、登録する価値が高いかと思います。

登録料は無料なので、登録してみて調べてみるのをお勧めします。

アクセストレードの審査基準について

アクセストレードの登録サイトの審査基準ですが、そこまで厳しいものではないと思います。

審査に落ちてしまう場合は、下記のことが考えられます。

参考

・コンテンツ量が足りない

・アダルトコンテンツや犯罪にかかわるテーマのコンテンツがある

審査に通るであろうコンテンツ量

サイト内にどれくらいのコンテンツ量があれば審査が通るかというのは、公開されておりません。

・10記事以上

・1記事800字以上

上記を満たしていれば、かなり通りやすいかと思います。

まず、「アダルトコンテンツや犯罪にかかわるテーマのコンテンツがある」があるサイトで登録をしようとしているのであれば諦めてください。おそらく、どうやっても審査に通りません。

ちなみに、禁止事項は「利用規約」に記載がありますのでご注意ください。

  1. 年齢が18歳未満の場合
  2. 過去に本サービスにおいて登録抹消されたことがある場合
  3. 登録情報に重大な偽りがあった場合
  4. 児童ポルノ、わいせつあるいはアダルト関連の商品・サービスを提供している場合
  5. ねずみ講、マルチ商法、ネットワークビジネス等に関わっている場合
  6. 違法または反社会的行為をしている場合
  7. 宗教法人を営んでいる場合
  8. 不当な高額商品や情報商材等を販売している場合
  9. 日本語での読み書きを伴うコミュニケーション(日本語での意思疎通)が取れない場合
  10. その他当社が不適当と認めた場合

アクセストレード「利用規約」

参考

僕は3記事程度で申請をした際に通りましたよ。

アクセストレードの登録の流れ

アクセストレードの登録の流れは3ステップです!

簡単な流れ

  • サイト登録申請
  • 承認メール確認
  • 銀行情報入力

アクセストレードの仮登録

\ 公式サイトはこちらから! /

アクセストレードに登録する

上記のようなページが開きますので、必要事項を入力していきます。

ポイント

上記の画像の赤枠のチェックボックスに、利用規約を確認後チェックを入力します。

区分→ここは「個人」で問題ないです。

氏名→本名を入力してください。

氏名(全角カナ)→カタカナで入力します。

Eメールアドレス→仮登録完了メールが届くアドレスになりますので、利用できるアドレスでお願いします。

Eメールアドレス(確認用)→再度メールアドレスを入力してください。

郵便番号→郵便番号を入力します。住所を自動入力である程度まで住所がでますよ。

都道府県

市区町村

町名・番地・ビル名

電話番号→利用している携帯電話番号を入力します。

生年月日→何かあった場合、照合で利用しますので本当のものを入力してください。

性別→性別を入力します。

ログインID→毎回ログインで利用するものになるので忘れにくいもので。。。※半角英数字と一部記号「@」「_」「-」「.」が可。4文字以上64文字以内で入力してください。

パスワード→毎回ログインで利用するものになるので忘れにくいもので。。。※半角英数字と一部記号「_」「-」「.」が可。8文字以上32文字以内で入力してください。

パスワード(確認用)→再度同じパスワードを入力します。

・最後に上記の画像の赤枠「サイト情報入力に進む」をクリック

次にサイトの情報を入力していきます。

ポイント

サイト名→サイトの名前を入力してください。変えるかもしれないなんて方も今のサイト名を入力してください。

サイトタイプ→プルダウンで選んでください。個人サイトなら「Web(ブログ)」でいいかと思います。

デバイスタイプ→基本的にPC、スマホの両方で見れるサイト設計になっているかと思うので、両方にチェックを入れてください。

ポイント

サイトURL→サイトのTOPページのURLを入力してください。

サイトカテゴリー→サイトのカテゴリーを入力してください。主に何の記事を書いているかで決めていいです。

サイトPR→こちらは必須ではないので記載がなくても大丈夫です。が、PRがあると広告主に掲載申請した際に少し通りやすくなるとも言われているので書ける人は書いておくといいです。

※「複数サイト(ブログ)を運営されているかたは、下記より、サイトを追加登録ができます。」の部分は今回無視してください。

上記の赤枠のチェックボックスにチェックを入れたら「登録を申請する」のボタンをクリックしてください。

最後に入力の確認画面が開きます。問題が無ければ「登録を申請する」をクリックしてください。

この画面が出てきたら登録申請終了です!お疲れさまでした!

審査は大体3日間程度かかるので、それまでの間は記事を書いておくことをおススメします。万が一審査に落ちてしまったら再申請をするのですが、その時に少しでも承認されやすいようにしておきましょう。

承認メール確認

サイトの審査が通ると登録メールアドレス宛に上記のようなメールアドレスが届きます。

ちなみに、僕は翌日審査結果が来ましたよ!

これで登録自体は完了です。おめでとうございます。

銀行情報の入力

最後に忘れがちな銀行情報の入力を行います。報酬が発生した時の振込先になります。お金に関するところなので、はやめにやっておきましょう。

アクセストレードを開く

まずはアクセストレードのTOPページに行きます。

赤枠の「ログインID」「パスワード」を入力して、ログインをしてください。

ログイン出来たら、「マイページ」をクリックしてください。

マイページに行ったら、右カラムの「管理者情報」をクリックしてください。

個人情報を入力するので再度「ログインID」「パスワード」を求められます。再認証してください。

開いたページ下部に「金融機関設定(報酬受取方法)」という項目があるのですべて入力してください。入力が終わったら「入力内容確認」をクリック。

確認画面が出てきます。問題がなければ「送信」ボタンをクリックしてください。

この画面が出てきたら申請完了です。メールボックスを確認しましょう!

このようなメールが届いているかと思いますので確認してください。認証URLをクリックしてください。

この画面が開きますので、さっきのメールに記載があった「認証パスワード」を入力します。

この画面が開いたら、銀行口座登録は完了です!お疲れさまでした。

以上でアクセストレードの登録は完了です。ぜひ案件を探して、アフィリエイトを始めてみてください!ありがとうございました。

-blog, アフィリエイト
-,